SR サイタマノラッパー


  • 2015.12.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




人気急上昇「釣りラッパーTEC」が登場!

こんにちは!
映画「SRサイタマノラッパー」です!
劇場公開まであと「20日」!!
3月14日(土)より池袋シネマ・ロサでレイトショー(21時から)ですよ!



tec5
写真は「釣りラッパーTEC」さん。
釣り竿をラジカセにもちかえて。
今日、埼京線で上京!三軒茶屋でライブに出演!
スポポリリズムvol.1
2月22日(sun)@三軒茶屋Grape fruit moon 19時スタート
※SHO-GUNGのライブは20:45くらいから。20時からは入江悠監督のトークもあります。
(http://www.grapefruit-moon.com/)

映画「SRサイタマノラッパー」ぜひおたのしみにーー。
のびるグンググーン!

  映画『SRサイタマノラッパー』
☆☆2009年3月14日(土)〜3月27日(金)☆☆
  池袋シネマ・ロサにて限定レイトショー!!

★★2009年4月4日(土)〜4月10日(金)★★
  名古屋シネマスコーレにて限定レイトショー!!


☆テーマ曲を着うた配信中!http://cl-st.jp/
☆映画「SRサイタマノラッパー」公式サイト
☆予告編配信中→チェック!
☆Mixiコミュニティ→応援お願いします!



釣りラッパーTECの「海の無いサイタマで何を釣る?」第一回!

こんにちは!
映画「SRサイタマノラッパー」です!
さあ、いよいよ今回から始まりました。

限定日記!
釣りラッパーTECの「海の無いサイタマで何を釣る?」

第一回!!

“時合い”という言葉を皆さんはご存知だろうか?
“JI−A−I”と読む。
実に釣り用語的な言葉である。今回はこのことを少し。

自然界では同じ条件ということが一切無い。
時間が流れている限り同じ事など二度と起こらない。

その中で一日中釣りをしていると、ここぞと思うタイミングが訪れる。
いわば、ヤマ場的な時間帯とでもいうべきこの現象を“時合い”と呼ぶ。

魚が腹を空かせたのか・・・?
人間が腹を空かせたのか・・・?

その一瞬に出会う、これがアタリである。

で、これが何かと言えば、なんて事無いのだけど、こんなことがあるのである。
皆さんも“時合い”を見つけましょう。
「釣り」も「ヒップホップ」も「人生」も
“時合い”が大事!!

合い言葉は「ドバミミーズ!」

SAY HO!
tur
釣りラッパーTEC


はい!
というわけで釣りラッパーTECさんの限定日記。
「海の無いサイタマで何を釣る?」
第一回でしたーーーー。

でも、ぜんぜん「海の無いサイタマで何を釣る?」じゃありません。。。
まったくお魚のお話をしていませんね・・・。
いきなり「時合い」なんて達人みたいなこといわれても・・・。
最後なんてめんどくさくなって途中でまとめた、みたいな感じに。
何か大切な事を語ってそうで、良く読むと「時合い」以外なんにも言ってないですね。。。

実はTECさん、先日行った地方への釣り行脚で高熱をだしてしまったみたいです。
モーローとする頭で必死に書いてくれたんですね。

とってもユルーイ内容でこれからどうなるかわかりませんが、
ぜひみなさま見放さずにあたたかく見守って下さい!!

それでは、またー。
不定期連載の限定10回くらいでお届けしますよーー。

劇場映画『SR サイタマノラッパー』
☆☆2009年3月14(土)〜3月27日(金)☆☆
  池袋シネマロサにてレイトショー!!
甘酸っぱいHIPHOP青春映画の傑作誕生!!

☆予告編配信中→チェック!
★Mixiコミュニティ→応援お願いします!


釣りラッパーの不定期連載、始まる!?

こんにちは!
映画「SRサイタマノラッパー」です!

さあ、いよいよ次回から。
「釣りラッパーTEC」さんによる公式サイト限定日記がはじまります!
その名も「釣りラッパーTECのお魚釣り、おさかん/海の無いサイタマで何を釣る?」
であります。
不定期連載の限定10回くらいでお届けしますよーー。

いよいよ次回からです。お楽しみに!!
右側のごっつい男の子が「釣りラッパーTEC」さんですー。
tec1


劇場映画『SR サイタマノラッパー』
☆☆2009年3月14(土)〜3月27日(金)☆☆
  池袋シネマロサにてレイトショー!!
甘酸っぱいHIPHOP青春映画の傑作誕生!!

☆予告編配信中→チェック!
★Mixiコミュニティ→応援お願いします!


釣りラッパーTECさん、疲れる!

先輩ちわーす。
映画「SRサイタマノラッパー」です。

さあ、本日の撮影は長丁場。
さすがの「釣りラッパーTEC」さんもお疲れ。。。
tec4
釣りで鍛えたタフな身体と精神もぐったりの様子。

なぜなら、この映画「SRサイタマノラッパー」はほとんど、
1シーン1カット。
つまり、1カットがめちゃくちゃ長いんです!!
3分、4分はあたりまえ。
TECさんの出演シーンは6分の長い回しで、
あたまの3分くらいは外で待機していてあとから登場。
なんてこともあったりして、はじめの方でNGがでると、
TECさんたち後半登場の人はまた頭からやり直しなんです。
それは疲れますよねー。

暖房をいっぱい焚いても撮影場所が広いため、
熱がいきわたりません!
まだまだ続きますよ!!

写真は疲労中の「釣りラッパーTEC」さん。
TECさんのメイキング動画はこちらから!
TECさんのユーモラスなお魚ラップが炸裂してますよー。

劇場映画『SR サイタマノラッパー』
☆☆2009年3月14(土)〜 池袋シネマロサにて劇場公開!!☆☆
誰も観たことのない全く新しいHIPHOP青春映画の傑作誕生!!

予告編配信中
http://jp.youtube.com/watch?v=y_J3cqu8iDk

Mixi「SRサイタマノラッパー」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3828336

ブロッコリーをマイクに持ちかえて
世界に届け、このラップ!



お魚ラップで撮影をのりきろう!

先輩ちわーす。
映画「SRサイタマノラッパー」です。

サイタマ県深谷市の廃工場で深夜の撮影です。
SHO-GUNGの年長さんお2人。
すごい迫力です!
k5
やっぱり年長のお二人が撮影に加わるとピリッと引き締まりますね!
いつ終わるとも知れぬ長い長ーい撮影。
まだまだ終わりません!

手まえの方は「釣りラッパーTEC」さん。
TECさんのメイキング動画はこちらから!
TECさんのユーモラスなお魚ラップが炸裂してますよー。

劇場映画『SR サイタマノラッパー』
☆☆2009年3月14(土)〜 池袋シネマロサにて劇場公開!!☆☆
誰も観たことのない全く新しいHIPHOP青春映画の傑作誕生!!

予告編配信中
http://jp.youtube.com/watch?v=y_J3cqu8iDk

Mixi「SRサイタマノラッパー」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3828336

ブロッコリーをマイクに持ちかえて
世界に届け、このラップ!



関連メルマガ
僕らのモテるための映画聖典 メルマガ
SRファン必見!映画×モテという2大テーマに挑むメルマガ!試し読みはコチラから
オフィシャル商品
ブロッコRADIO
入江悠(映画監督)×岩崎太整(作曲家)×上鈴木伯周(TKD先輩)+αで送る半径1Mのポッドキャスト!!
ブロッコRADIO Vol.1
「入江悠の残高○万円!」

ブロッコRADIO Vol.2
「恐怖!隣人からの壁ビートボックス」

ブロッコRADIO Vol.3
「野外録音ネイチャー派・MC TECの豪快な話」

ブロッコRADIO Vol.4
「音のマジシャン・山本タカアキ氏登場!」

ブロッコRADIO Vol.5
「監督入江からMCイックへの”かわいがり”!?」

ブロッコRADIO Vol.7
「入江×spotted直井×林賢一(放送作家)×他」

ブロッコRADIO Vol.8
「サントラ裏話。SR2準備中!」

ブロッコRADIO Vol.9
「SR2上映1ヶ月くらい前SP」

ブロッコRADIO Vol.10
「SR2の宣伝活動&イックとトムが歌舞伎に出演!」

ブロッコRADIO Vol.11
「SR2劇場公開翌日!皆のアイドルMCトムが登場♪」

[2011/07/05]
ブロッコRADIO Vol.12
「僕達はどうやってSRサイタマノラッパー3を作ればいいのか!?」

[2011/07/05]
ブロッコRADIO Vol.13
「SRサイタマノラッパー2 本編上映生コメンタリー完全版」

[2011/10/10]
ブロッコRADIO Vol.14
「SRサイタマノラッパー3 クランクアップだバカヤローーー!!」

[2011/10/29]
ブロッコRADIO Vol.15
「入江監督登場!しかし現実は…問題山積み大渋滞!」

[2012/1/10]
ブロッコRADIO Vol.16
「絶賛編集中!完成間近!しかし宣伝費が…」

[2012/4/8]
ブロッコRADIO Vol.17
「サントラ&書籍について語る!」

[2012/4/8]
ブロッコRADIO Vol.18
「まったなしの公開直前!意気込みを語る!」

[2012/5/3]
ブロッコRADIO Vol.19
「絶賛上映中!そしてもっとたくさんの人に観てもらいたい!」

[2012/5/18]
ブロッコRADIO Vol.20
「イベント『さよならSHO-GUNG』終了。そして地方の映画館へ。」

[2012/6/04]
ブロッコRADIO Vol.21
「6/9(土)究極のトークショー開催!」
ブログパーツ
categories
links
archives
recent comment
sponsored links