SR サイタマノラッパー


  • 2015.12.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




"B-hack will be Back!!"「SR サイタマノラッパー2」1日だけのリバイバル上映

 "B-hack will be Back!!"

現在、池袋シネマ・ロサで毎晩行われている
「MOOSIC LAB」というイベントの中で、

3/1(火) 21:00〜
「SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー★傷だらけのライム」
1日だけリバイバル上映されます。


イベント紹介
2011年、『SR サイタマノラッパー』(監督:入江悠)『ライブテープ』(監督:松江哲明)などの
配給・宣伝を手がけるSPOTTED PRODUCTIONSが企画製作する【音楽×映画】のレーベル”MOOSIC”が始動。
陽春公開予定の長編『劇場版・神聖かまってちゃん(仮)』(監督:入江悠)から
個性豊かな監督陣による新作短編まで、幅広いラインナップを手がけていく予定です。
そこで今回、レーベル設立を記念して、シネマ・ロサとのコラボ企画上映「SPOTTED63」第2弾で【音楽×映画の実験室】=”MOOSIC LAB”と題した特集上映を開催します!


http://spotted.jp/2011/02/moosiclab/

http://www.cinemarosa.net/spotted63vol2.htm

そもそも、このリバイバル上演は入江悠監督の次回作(4/2公開)

劇場版 神聖かまってちゃん "ロックンロールは鳴り止まないっ" 
 
リンク先

の公開記念イベントであり
神聖かまってちゃんファンにとっても「SR2」は必見の映画。

そして、上映イベントとして
「B-hack、SHO-GUNGによるmono(神聖かまってちゃん)『SRサイタマノラッパー3』公開オーディションあり」と言うからこれにも期待大


3/1(火) 21:00から1回限りの上演。
是非、北関東への入り口である池袋シネマ・ロサでこの映画を体験すべき。

【お知らせ】
SR1、2を観てSHO-GUNGたちやTKD先輩、B-hackのファンになった人たちにお知らせ。
SRクルーカレンダー(powered by g**gle)を勝手に作りました。
彼らの色々な活躍やこのブログに告知されるイベントなどを、
カレンダー化。(あくまで勝手にですが)
軽い気持ちで作っているので、あまり期待しないで備忘録代わりにお使い下さい。
リンク先


ぜひSRシリー ズをよろしくお願いし ます!
まだまだ行くぞ、グンググーン!


第二弾「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム」
劇場公開情報


高井戸シネマ 上映終了
シネマe-ra(静岡) 上映終了
シネマスコーレ(愛知) 上映終了
金沢シネモンド(石川) 上映終了
梅田ブルク7(大阪) 上映終了
神 戸アートビレッジセンター(兵庫) 上映終了
T・ジョイ京都(京都) 上映終了
横川シネマ!!(広島) 上映終了
シネマルナティック(愛媛) 上映終了
シアターキノ(北海道) 上映終了
苫小牧シネマトーラス(北海道) 上映終了
フォーラム山形(山形) 近日公開予定
フォーラム仙台(宮城) 上映終了
KBCシネマ(福岡) 上映終了
シ アター・シエマ(佐賀) 上映終了
シネマ5(大分) 上映終了
桜坂劇場(沖縄) 近日公開予定
シネウインド(新潟)  5/7- (予定)

第一弾「SRサイタマノラッパー」★
DVD&小説が絶 賛発売中
 Amazon他、店舗でも販売中。


  

■受賞歴・記録■

◉モントリオール・ヌーヴォ国際映画祭招待上映
◉ゆうばり国際ファンタスティック映画祭グランプリ受賞
◉プチョン国際ファンタスティック映画祭 NETPAC賞(アジア映画最高賞)受賞
◉ニューヨーク・アジアン・フィルムフェスティバル(アメリカ)招待上映

◉第10回ドイツ“NIPPON CONNECTION”デジタルアワードノミネート
◉TBS ラジオ「ライムスター宇多丸のシネマランキング2009」ベスト1位
◉新・文芸坐「気になる日本映画達2009上半期ベストセレクション」
◉渋谷ユーロスペースで3日間の満員立見を記録
◉池袋シネマ・ロサ初日レイトショー歴代動員記 録1位
◉「映画芸術」ベスト映画第6位
◉東スポ映画大賞監督賞ノミネート
◉毎日映画コンクール音楽賞ノミネート(作曲家 岩崎太整)
◉映画監督協会新人賞(入江悠監督)
◉2010年東京国際映画祭 映画祭&監督協 会コラボ上映



レペゼンサイタマ SHO-GUNGとゆく、ロケ地巡りツアー レポ

 "What is real? How do you define real?"




さて、3D映画、ニンテンドー3DSのだいぶん前から
とうに映画から飛び出して「リアル3D」を実現していた
我らがSHO-GUNG。


さらに前代未聞のこの企画に参加してきました。



レペゼンサイタマ SHO-GUNGとゆく、ロケ地巡りツアー



映画のロケ地をバスツアーで巡る。それも出演者と一緒に!
これはすごい。でもJTB大丈夫か?

朝の新宿に集合
西新宿発 → 大宮経由 → 聖地深谷へ向かうバスに乗り込み出発。
意外な事に女性比率7〜8割で、お一人で参加されてる方もいらっしゃいました。
「楽しんでくれると良いなぁ」(立ち位置不明)

陽気に恵まれて大変良好な天気。のんびりとした田園風景をあえてスルーして
極寒(いろいろな意味で)の会議室へ。


別名 処刑場

会議室


深谷シネマの館長さんも出演いただき映画のワンシーンが再現される寸劇を楽しく見ていた所に
異変が。

っっっっd



あれ、音が出ない。揉めてる間にイントロが流れてライブに流れこむはずが・・・
あれ、まだ出ない。え、演出? いやそんな風でもないし、本気で間が持たなくなってるぞ・・・

しょうがなくマイティーとイックがフリースタイルでつなごうとするも
30秒づつくらいしかつなげなくて、また、沈黙に・・

見てる方としては図らずも映画のワンシーンのような居たたまれない雰囲気に
追い込まれ、脈拍がグンと上がる。




2分くらいして、やっと音が出て出演者含め全員が胸を締め付けられるライブスタート
(死ぬかと思った。)









その後はバスで移動し
ブロッコリ畑で収穫をし、深谷シネマで煮ぼうとうをいただきました。
おいしゅうございました。(ちなみに4杯食った)



そして前半のクライマックス
七ツ梅酒造跡地でSHO-GUNGライブ
多くは語りませんが、ほとんど初めてのソロ曲づくしで
滅茶苦茶レアなライブが見れました。
(ここまでで、このバスツアー満足できてお釣りが来るくらいです。)
現場の様子をチラリと。




っs


その後、観光バスに乗って何故かコンビニの駐車場に乗り込み
コンビニの駐車場でIKKUをボコボコにしたり
駐車場で万引きと間違われて捕まるシーンや公園のシーン、3人で先輩にドタキャンされてるようなシーンも再現。

さヴェ




移動中の車内ではTKD先輩のメッセージが入った実録心霊VTRやB-hackの5人がツアーの
お客さん向けに特別に撮影した映像が流れてサプライズ満載。



まみー

SHO-GUNGの3人も一人で来たお客さんに積極的に話しかけて緊張をほぐしていました。

マイティ

そうこうしている間に日も落ちてきて
夕景の線路沿い、みひろとの別れのシーンを再現し、
終始和やかな雰囲気でツアーを楽しみました。
(写真は演出と演技指導中のIKKU)


みひろとの別れのシーン
っっsっs

で、聖地 焼肉かとう を見学して(営業直前のお店ですからね)解散するハズだったんですが・・・
急遽、予定していなかった再現シーンが繰り広げられたんです。
(割烹着パンパンのIKKU)

せfが

30人くらいのギャラリーの中で再現されたラストシーン。
参加したお客さんだけが体験できた瞬間でした。

かとう



実はどうなることか心配していました。
映画のファンであればあるほど、「再現シーン」というものに対して複雑な思いがあると思うのです。

その心配を払拭したのは
SRクルー、深谷の皆さん、SHO-GUNG3人のホスピタリティー、そしてお客さんの「自ら楽しもう」
という姿勢。



もろもろの要因があって初めて成立したツアーだったと思います。
そして勇気あるJTBにも感謝。


2度は出来ないかもしれないこの企画
参加できて良かった。


JTBのブログでは裏話も掲載され始めてますのでそちらもどうぞ。
特命観光課チームS (サイタマ)


さて、SRシリーズはSR2の予告通り、いよいよ栃木県に殴りこみ。
撮影、公開が楽しみです。


P.S
今日の一韻
「YO! SHO-GUNG @ 東照宮 に皆 要注目!」 


ぜひSRシリーズをよろしくお願いします!
まだまだ行くぞ、グンググーン!


第二弾「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム」
劇場公開情報


高井戸シネマ上映終了
シネマe-ra(静岡)11/6(土)〜19(金)
シネマスコーレ(愛知)上映終了
金沢シネモンド(石川)上映終了
梅田ブルク7(大阪)上映終了
神 戸アートビレッジセンター(兵庫)上映終了
T・ジョイ京都(京都)上映終了
横川シネマ!!(広島)11/13(土)〜26(金)
シネマルナティック(愛媛)上映終了
シアターキノ(北海道)上映終了
苫小牧シネマトーラス(北海道)上映終了
フォーラム山形(山形)11月予定
フォーラム仙台(宮城)上映終了
KBCシネマ(福岡)上映終了
シ アター・シエマ(佐賀)上映終了
シネマ5(大分)上映終了
桜坂劇場(沖縄)近日公開予定


★第一弾「SRサイタマノラッパー」★

DVD&小説が絶賛発売中
 Amazon他、店舗でも販売中。


  

■受賞歴・記録■

◉モントリオール・ヌーヴォ国際映画祭招待上映
◉ゆうばり国際ファンタスティック映画祭グランプリ受賞
◉プチョン国際ファンタスティック映画祭NETPAC賞(アジア映画最高賞) 受賞
◉ニューヨーク・アジアン・フィルムフェスティバル(アメリカ)招待上映

◉第10回ドイツ“NIPPON CONNECTION”デジタルアワードノミネート
◉TBSラジオ「ライムスター宇多丸のシネマランキング2009」ベスト1位
◉新・文芸坐「気になる日本映画達2009上半 期ベストセレクション」
◉渋谷ユーロスペースで3日間の満員立見を記 録
◉池袋シネマ・ロサ初日レイトショー歴代動員記 録1位
◉「映画芸術」ベスト映画第6位
◉東スポ映画大賞監督賞ノミネート
◉毎日映画コンクール音楽賞ノミネート(作曲家岩崎太整)
◉映画監督協会新人賞(入江悠監督)
◉2010年東京国際映画祭 映画祭&監督協会コラボ上映


橘館 presents シネマサーカス in 旧・曳舟中 & TAMA CINEMA FORUM

 「〇〇は滅びんよ、何度でもよみがえるさ」

さて、SR2 サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライムの
首都圏上映が11/13(土)で終り、「あー、結局行けなかったなー DVD早く出ないかなー」とか考えてる方
そして「あー、終わっちゃったなー、次はいつ会えるかなー」なんてしみじみとしてるそこのあなた!
忘れてはいけない。

あのSho-Gung が何度解散と再結成を繰り返したことか。

フィナーレの涙が乾く暇もなくSRイベントが控えていますよ。
まずは11/20(土)、ついにSRが隅田川を越えてスカイツリーのある墨田区に「来墨(らいぼく)」を果たします。

NPO法人向島学会x東京アートポイント計画「墨東まち見世2010」参加企画

橘館 presents シネマサーカス in 旧・曳舟中
日時:11月20日(土)
会場:旧・曳舟中学校『教室』(定員50名)*山田洋次監督の『学校』の舞台となった廃校です

タイムスケジュール:
第一部     11時  『墨田区京島3丁目(仮)』、『ユリ子のアロマ』
第二部     14時半 『SRサイタマノラッパー』+ミニライブ(SHO-GUNG)
クロストーク  17時  吉田浩太監督x入江悠監督(18時終了予定)

建設中のスカイツリー観光も兼ねて、このイベントに是非参加してはいかが?



そして、その翌日11/21(日)は
「20th 映画祭TAMA CINEMA FORUM」
NO MUSIC ,NO TOWNと題して
「サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム」 と あの「ライブテープ」が続けて上映され
上映後に両作品の監督を交えたトーク & B-hackのライブが予定されています。
下高井戸のレイトショーを見逃した方は是非、この機会に!

(上映館の場所にご注意)

ちなみに個人的には、この前に上映される2本の映画も興味深い。
10:30 ベンダ・ビリリ! 〜もう一つのキンシャサの奇跡〜
12:15 ペルシャ猫を誰も知らない

広島の横川シネマ 浜松のシネマイーラでSR2は上映中
今後、まだまだ各地の映画祭にも登場するかもしれません。(函館は確定!)

まだ見ぬSR3に向けて、まだまだ行くぞグンググーン!



自転車でめぐるSRの旅 「花の街ふかや映画祭」の巻

”THIS IS SPARTA  !!”

と言うわけで第2回目のご報告。
夢を見ているような素晴らしい時間の余韻が2週間たっても醒めないウーガンです。

ちょっと前の話ですが、SRの聖地 埼玉県深谷にある深谷シネマに行ってきました。

花の街ふかや映画祭 (10/10-17) http://fukaya-eigasai.com/

この映画祭の初日に SR1 SR2が続けて上映される、そしてMCTOMとB-hackのメンバーが舞台挨拶するとの話を聞いて、行ってきました。

実は東京都内はずっと雨が続いていて、断念しかけていたんですが、
10時過ぎに雨が上がり空も明るくなってきたので「ままよ!」とばかりに
自転車で出発。
自転車

2万km以上を共にした愛車(体重が重いので常に2人乗り状態)に「いくぞ」と一声かけてスタート
都内はまだまだ雨がパラつくパッとしない天気だったんですが
埼玉県に入る頃にはすっかり秋晴れ。気温もちょうど良く快適なサイクリング。

しかしながらスタートが遅かったのと、時間読みが甘くてSR1の上映に間に合わない可能性が出てきた為、北上尾から電車に変更(結局走行距離40km 残り約40kmを電車でGO) 
ちょっと残念だけど、ロケ地でSR1を見ることが優先。
程なく聖地深谷駅に到着し深谷シネマに向かうと映画祭ののぼりがそこここに。

駅前のぼり


映画祭の為に酒蔵を改造した上映設備は雰囲気抜群の上、老若男女で満員
(深谷シネマはこの向かいの素晴らしく綺麗な建物です。念のため)

深谷

大勢

最前列には「SR2」を見て思い立ち、映画を作ってしまった中学生たち
(「深谷へGO」これも上映されました)

中学生2

ちょうど前列のサイドから見ていたんですが、この中学生のSR1、SR2に対して笑ったり、隣に耳打ちしたり固まったりのリアクションしてる横顔が感慨深くて、製作者や映画祭主催者じゃないのに何だかグッと来ましたね。
みひろの例のシーンでは写真撮っときたいくらい良い顔してた。)

上映終わりでB-hackの3人とMCTOMが登場。
ファンの小学生女子に手作りのプレゼントをもらってとても喜んでました。
そして各々自己紹介ラップ(フリースタイルかどうかは微妙)
客層を考慮してかTOMさんは下ネタを自粛。B-hackも露出控えめ。

4

そしてSR1、SR2が終わった後は前述した中学生が作り上げた自主映画「深谷へGO」を
B-hack TOMさん含む有志で鑑賞、25分間の映画だったけど、楽しい時間をすごしました。

写真は上映後のステージおよび観客席。美しい。
222

上映後はお客さんに焼肉を振舞ったり出演者と観客がフリースタイルラップの掛け合いをやったりそりゃもう何が何だかわからない、まさに「お祭り」状態。
MCTOM& B-hackをはじめ映画に出てきた人たちがそこらへんにウロウロしている光景はUSJにも負けない非現実空間でした。


さて、今回3度目の深谷入りした私としてはこの機会にもう一歩深谷に踏み込むべく
そんなお祭り騒ぎを尻目に深谷シネマのすぐ近くにある「姫の湯」に行ってきました。


鶴の湯
ここも酒蔵同様、昭和の雰囲気漂う正統派銭湯(薪で焚いているとか)
予想通り湯船は激熱(温度計は50℃←壊れてる可能性大)
うめようとして水を入れてると番台の主が小走りに注意しに来るくらい湯の熱さにこだわりがある模様。

汚れたシャツをこっそりすすいでいたら、またもやダッシュしてくる主が見えたので
即座に石鹸をつけたシャツで体を洗って主をやり過ごす(番台に戻って行った。)
むう、油断できん。

というかごめんなさい。次回行ったときにはちゃんと風呂道具持って行くよ。

リフレッシュした後、深谷シネマに戻るとやはり宴が継続中。
場所をSR2の法事シーンを撮影した広間に移してさらに語り続ける。
最後はそれぞれ、布団をかぶって雑魚寝となりました。

翌日、地元の亀有に帰るべく2日酔いのまま深谷駅へ。
素晴らしい天気の中、高崎線で家路に向かいました。
(深谷駅から見るキンカ堂)
キンカ
次こそは必ず深谷まで到達しようと思う。だれか自転車で一緒に行くかい?

---------------------------------------------------------------

さて
SR2サイタマノラッパー2 女子ラッパー傷だらけの☆ライムは
下高井戸シネマをはじめ各地でリバイバルが決定していますが
未だご覧になっていない方は是非、足を運んでください。
映画館で観る機会は油断してるとすぐに過ぎ去ってしまうかも。

Now or Never って昔からよく言うし。

じゃ!また!
了鬱
(両津勘吉銅像@亀有駅前)

text by ugan

まだ まだいくぞ、グンググーン!!

【東京国際映画祭にて上演も決定】
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen1
10/28 18:00 - 20:20

上映終了後、シンポジウム〜若手監督、世界の映画界に風穴を開ける!〜を実施いたします。

登壇ゲスト(予定)
入江 悠(監督)
べルマ・バシュ(『ゼフィール』監督)
シニツァ・ドラギン(『一粒の麦』監督)

司会: 林 海象 監督

チケットなど詳細はこちら
      ↓

東京国際映画祭 SRサイタマノラッパー



下高井戸シネマ 11/8(月)〜13(土)

シネマe-ra(静岡) 11/6(土)〜19(金)

シネマスコーレ(愛知) 上映終了

金沢シネモンド(石川) 10/9(土)〜22(金)

梅田ブルク7(大阪) 上映終了

神 戸アートビレッジセンター(兵庫) 上映終了

T・ジョイ京都(京都) 上映終了

横川シネマ!!(広島) 11/13(土)〜26(金)

シネマルナティック(愛媛) 11/6(土)〜12(金)

シアターキノ(北海道) 上映終了

苫小牧シネマトーラス(北海道) 10/9(土)〜22(金)

フォーラム山形(山形) 11月予定

フォーラム仙台(宮城) 上映終了

KBCシネマ(福岡) 上映終了

シ アター・シエマ(佐賀) 上映終了

シネマ5(大分) 10/19(火)〜22(金)

桜坂劇場(沖縄) 近日公開予定

★DVD&小説発売中! ※Amazon他、店舗でも販売中。

■受賞 歴・記録■

◉モントリオール・ヌーヴォ国際映画祭招待上映
◉ゆうばり国際ファンタスティック映画祭グランプリ受賞
◉プチョン国際ファンタスティック映画祭NETPAC賞(アジア映画最高賞) 受賞
◉ニューヨーク・アジアン・フィルムフェスティバル(アメリカ)招待上映

◉第10回ドイツ“NIPPON CONNECTION”デジタルアワードノミネート
◉TBSラジオ「ライムスター宇多丸のシネマランキング2009」ベスト1位
◉新・文芸坐「気になる日本映画達2009上半 期ベストセレクション」
◉渋谷ユーロスペースで3日間の満員立見を記 録
◉池袋シネマ・ロサ初日レイトショー歴代動員記 録1位
◉「映画芸術」ベスト映画第6位
◉東スポ映画大賞監督賞ノミネート
◉毎日映画コンクール音楽賞ノミネート(作曲家岩崎太整)
◉映画監督協会新人賞(入江悠監督)




自転車でめぐるSRの旅「サイタマノラッパー&ライブテープ イベントの巻」

 
" THIS  IS  SPARTA !! "

という訳ではじめまして、日本で一番劇場でSRシリーズを観ているウーガンです。
今後、SR3に向けて、各地で行われるイベントや映画祭などを出来るだけ追っかけつつ
皆さんにレポートしようと思っております。
以後お見知りおきを。

さて、第1弾として去る10/2(土)の夜に行ってきたこのイベント。

ゲスト多数!
『SRサイタマノラッパー』『ライブテープ』一夜限りのコラボ レーション上映!
松江監督らによるゲストトーク、前野健太氏、SHO-GUNGによる 生ライブも開催!!
http://www.dreampass.jp/deals/7/

これこれ、これです。
実は、日時を間違えて24時間前にバルト9に居たんですが、それはおいといて
上映前に本人確認をして並ぶ(なぜか最前列に)
入場すると「恒例の」微動だにしないSHO-GUNGがお出迎え



今回はMCKEN参加 MCTEC不在というレアなSHO-GUNG。
続々と入ってくる観客(当日券を入れると150人程?)をマネキンのようにスルーしてる4人も記念撮影を目論む女性には勝てないようで、ニヤニヤしながら応じる。

まず1本目、SRサイタマノラッパーが上映された後、SHO-GUNGのライブが始まる。
TECさんのかわりにTKDが復活。場内を練り歩きながらラップをカマしていたMCIKKUが
リリックを忘れてしまうというアクシデント。
コントのようにオロオロするSHO-GUNGは「昭和か!」と言いたくなるほどのいい塩梅。
客席には、温かい雰囲気が漂っていました。

その後、入江監督&松江監督とこの2本の映画の音楽担当の山本タカアキさん(童顔)を含めてトークショー
入江監督は連日の撮影で疲労困憊(顔色は味噌を塗ったよう)
この2本とも「シネコンで上映される事を想定していなかった作品」との事。
バルト9におけるこのイベント自体、本当に凄い事件なんだと改めて実感しました。



「ライブテープ」についてはこの方の感想を勝手に引用
<BUTCHのビッグウェーブ漂流記:ライブテープはパンク>
http://blog.livedoor.jp/butch5555/archives/2010-10.html#20101004

未見の方は下高井戸シネマ他、いろいろな会場で上映されますので是非。
「ライブテープ」上映情報:http://www.spopro.net/livetape/theater.html

上映後は「ライブテープ」に出演している前野健太さん(この人も体調最悪w)がライブを繰り広げました。
これも面白かったよー。髪型やマイペースぶりがドリフの雷様コントを彷彿とさせるけれど
平易な言葉で、自分の言葉で歌う人。観察しがいのありそうな人。

記念すべきバルト9でのイベントが終わっても
・サイタマノラッパー
・サイタマノラッパー2 女子ラッパー傷だらけの☆ライム
の炎は日本全国で延焼中。

これからも各地での映画祭、コラボイベントなど盛り沢山なので
「自転車でめぐるSRの旅」をお楽しみに!


(text by ugan)

まだまだいくぞ、グンググーン!!

■「SRサイタマノラッパー」上映情報■

シネマe-ra(静岡) 11/6(土)〜19(金)

シネマスコーレ(愛知) 上映終了

金沢シネモンド(石川) 10/9(土)〜22(金)

梅田ブルク7(大阪) 上映終了

神戸アートビレッジセンター(兵庫) 9/4(土)〜11(金)

T・ジョイ京都(京都) 上映終了

シアターキノ(北海道) 上映終了

苫小牧シネマトーラス(北海道) 10/9(土)〜22(金)

フォーラム仙台(宮城) 9/18(土)〜24(金)

KBCシネマ(福岡) 上映終了

シアター・シエマ(佐賀) 9/25(土)〜10/1(金)

シネマ5(大分) 10/19(火)〜22(金)

桜坂劇場(沖縄) 近日公開予

★DVD&小説発売中! ※
Amazon他、店舗でも販売中。


■受賞歴・記録■

◉モントリオール・ヌーヴォ国際映画祭招待上映
◉ゆうばり国際ファンタスティック映画祭グランプリ受賞
◉プチョン国際ファンタスティック映画祭NETPAC賞(アジア映画最高賞)受賞
◉ニューヨーク・アジアン・フィルムフェスティバル(アメリカ)招待上映

◉第10回ドイツ“NIPPON CONNECTION”デジタルアワードノミネート
◉TBSラジオ「ライムスター宇多丸のシネマランキング2009」ベスト1位
◉新・文芸坐「気になる日本映画達2009上半期ベストセレクション」
◉渋谷ユーロスペースで3日間の満員立見を記録
◉池袋シネマ・ロサ初日レイトショー歴代動員記録1位
◉「映画芸術」ベスト映画第6位
◉東スポ映画大賞監督賞ノミネート
◉毎日映画コンクール音楽賞ノミネート(作曲家岩崎太整)
◉映画監督協会新人賞(入江悠監督)


関連メルマガ
僕らのモテるための映画聖典 メルマガ
SRファン必見!映画×モテという2大テーマに挑むメルマガ!試し読みはコチラから
オフィシャル商品
ブロッコRADIO
入江悠(映画監督)×岩崎太整(作曲家)×上鈴木伯周(TKD先輩)+αで送る半径1Mのポッドキャスト!!
ブロッコRADIO Vol.1
「入江悠の残高○万円!」

ブロッコRADIO Vol.2
「恐怖!隣人からの壁ビートボックス」

ブロッコRADIO Vol.3
「野外録音ネイチャー派・MC TECの豪快な話」

ブロッコRADIO Vol.4
「音のマジシャン・山本タカアキ氏登場!」

ブロッコRADIO Vol.5
「監督入江からMCイックへの”かわいがり”!?」

ブロッコRADIO Vol.7
「入江×spotted直井×林賢一(放送作家)×他」

ブロッコRADIO Vol.8
「サントラ裏話。SR2準備中!」

ブロッコRADIO Vol.9
「SR2上映1ヶ月くらい前SP」

ブロッコRADIO Vol.10
「SR2の宣伝活動&イックとトムが歌舞伎に出演!」

ブロッコRADIO Vol.11
「SR2劇場公開翌日!皆のアイドルMCトムが登場♪」

[2011/07/05]
ブロッコRADIO Vol.12
「僕達はどうやってSRサイタマノラッパー3を作ればいいのか!?」

[2011/07/05]
ブロッコRADIO Vol.13
「SRサイタマノラッパー2 本編上映生コメンタリー完全版」

[2011/10/10]
ブロッコRADIO Vol.14
「SRサイタマノラッパー3 クランクアップだバカヤローーー!!」

[2011/10/29]
ブロッコRADIO Vol.15
「入江監督登場!しかし現実は…問題山積み大渋滞!」

[2012/1/10]
ブロッコRADIO Vol.16
「絶賛編集中!完成間近!しかし宣伝費が…」

[2012/4/8]
ブロッコRADIO Vol.17
「サントラ&書籍について語る!」

[2012/4/8]
ブロッコRADIO Vol.18
「まったなしの公開直前!意気込みを語る!」

[2012/5/3]
ブロッコRADIO Vol.19
「絶賛上映中!そしてもっとたくさんの人に観てもらいたい!」

[2012/5/18]
ブロッコRADIO Vol.20
「イベント『さよならSHO-GUNG』終了。そして地方の映画館へ。」

[2012/6/04]
ブロッコRADIO Vol.21
「6/9(土)究極のトークショー開催!」
ブログパーツ
categories
links
archives
recent comment
sponsored links